☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

4月22日(金)のつぶやき

2016年04月23日 04時20分32秒 | 瞳みのる

今日は音楽劇”悪名”の福岡公演初日でした。
カーテンコールでの沢田研二さんの言葉。
「このたびは、熊本、九州の地震。心よりお見舞い申し上げます」
「気持ちだけは被災地に向かっております。祈っております。」 pic.twitter.com/SEW2p0JYBc

Psukeさんがリツイート | 45 RT

【悪名】福岡公演初日終了しました。ありがとうございました。上手く文章がかけませんがカーテンコールで泣きそうになりました。やっぱり親分はすごいです。歌手としても役者としても人としても。千穐楽まで走ります!

Psukeさんがリツイート | 18 RT

4月22日、すっきりと晴れました。少し蒸し暑くなりそうですね。おはようございます。今日も穏やかな1日を...。(今日は満月)
#イマソラ pic.twitter.com/ZoAKHLzDzD

Psukeさんがリツイート | 1 RT

@printemps329
スッキリと晴れ(拍手~)こちらも今日までは快晴らしいです。今日は満月なんですね♪教えてくれてありがと~見れると良いなぁ。はるさん今日も良い1日を


また飛行機だわー・・・キンタマ、ギュッと握りしめて気張って乗る!!札幌へ向けてー!! pic.twitter.com/qBtAH5xQ3N

Psukeさんがリツイート | 2 RT

開花?宣言が午後にも発表される様です?北海道にもようやく春が到達?津軽海峡越えてきた春?明るいニュ~ス?


(辞めた後、タイガースの4年間は)やっぱり忘れられないものがありまして、やっぱりそれがつっかえて来るものがありますし、もうしょうがないのかな、宿命なのかなと、それで4年間やったことで一生背負わなきゃいけない部分が出来たような感じがします

Psukeさんがリツイート | 1 RT

言わずに我慢すると、自分の心が傷つく。心は本当のこと言えないと傷つくんだよ。本当のことを言ったら言ったで相手が傷ついちゃうかもしれない。だから心に傷を持ってる人は優しい人なんだと思う。相手より自分が傷つくことを選んだんだから。

Psukeさんがリツイート | 4 RT

ひさしぶりに
ジュディマリと
サニーズ聞いて
コーヒー飲んで
本読んで

良い午後だ??

Psukeさんがリツイート | 1 RT

【ちょっと特別】きょう4月22日は「ピンクムーン」が見られる日!
news.livedoor.com/article/detail…

4月の満月のことで、ピンク色の月が見られるわけではない…。しかし、今日の満月は「今年一番小さな満月」なのだそうだ。 pic.twitter.com/pnDRey1zJl

Psukeさんがリツイート | 6425 RT

久しぶりにカバーを外してみたLambretta GP200は、想像以上にポロポロ。10年くらい乗って、10年くらい放置。なんとかしなきゃかわいそうだなぁ。 pic.twitter.com/xNYI48qE8V

Psukeさんがリツイート | 6 RT

さっ、もうすぐ藤岡みなみ&ザ・モローンズ札幌ワンマン!終わったらジンギスカン食べるつもりー!! pic.twitter.com/dWqcw3Q22W

Psukeさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。