☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

歯医者が終わって

2015年03月10日 12時17分58秒 | 日記
酷い風が吹く中

まだまだ 歩道の雪を掻き分ける事も

を走らせ歯医者に行って

昼ごはんは 大好きなカレ~で

我が家はカレ~を作らない

晩ご飯は のお供を3品位で

自分1人の為に作るカレ~は

毎回同じ味になっちゃったりするから

誰かが作った

洋食屋さんの だったり

野菜たっぷり だったり

きのこの だったり

今日は 





チ~ズと目玉焼きのせて

カロリ~ な気もするけど

1人の おうち で ランチ

何でもない 静かな お昼 





3月10日

いまだ 更新なし な

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-03-10 13:53:42
ひとみさ~んおこんにちわぁ私も、一人の時は、レトルトカレーですよぉ~非常食兼ねて色んなの揃えて楽しんでま~す
返信する
キャ~嬉♪ (ひとみ)
2015-03-10 14:13:40
juneさん、コメントえぇ~juneさんもレトルト食べるの~カレもシチュ~も煮物もぉきちんと作るんじゃないのかと思ってたわよ良かったぁズボラ主婦な私ったら素直に喜んじゃってるわレトルト美味しいのよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。