☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今朝は目が覚めたから

2015年08月26日 09時30分17秒 | 散歩/ウォーキング
疲れて早寝したから

結構早くに目が覚めて だから

テクテクと してきました

朝 5:50 出発

グレ~の空に 顔出してる 控えめな

このまま 明るくなると良いけど




赤く実をつけてるけど 何

全く 草花 木々に無知なんだから


いつものコ~ス

町内グルリと



家の前の マンホ~ルの蓋は 今頃気づいて


ピンクの 高速サ~ビスエリアが モチ~フだった

これも 初 見るの 初

自分家の すぐそこでした

1時間 汗もうっすらの 早朝散歩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junej)
2015-08-26 12:12:30
ひとみさ~んこんにちわ~ もうじき夜明けの空、赤い実をつけた木々に秋風を感じたり マンホールの蓋に童話の世界を想像したり なんかわたしも一緒にお散歩したような気分よぉ~
返信する
秋を感じるわ (ひとみ)
2015-08-26 15:11:02
陽もすっかり短くなってねぇでも季節の移り変わりが判るのも散歩のお陰良いもんだわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。