☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

昨日と今日

2016年11月15日 13時27分52秒 | 瞳みのる
忙しさにかまけて

Peeのライブをすっかり 忘れてて

何て私は 薄情なんでしょね



例年なら

今日は あそこで

明日は あそこで

なんて 毎日 自分が参戦しない 出来ない場所でも


思いを馳せて


盛り上がるといいねぇ~

なんて


綴ってたのに


今年の私



ごめんね Pee



昨日は 神戸よ

今日は 大阪よ


ツァ~は ちゃぁんと 続いてます


札幌 中止 仕方無い 事情だけど



今週は 土曜日


神奈川ライブ ですよぉ~


終わったら


誰かさん タロ~さんの 古稀ライブに 助っ人さん


同じ日に 川崎で バァスディライブなタロ~さん



両方 掛け持ちな方も おられるご様子



是非 ぜひ


古稀バァスディ タロ~さんの ライブ


誰かさん  教えて欲しいわぁ



薄情者の つぶやき 日記 でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-11-16 19:11:13
私もそういう時あるよぉ~
別に忘れてる訳じゃないんだよねぇ~

PEE先生はホールだけど タロちゃんライブは寒いと思うよぉ、だってラゾーナ川崎って殆ど外だから~参戦マダムの皆さまどうぞ暖かくして楽しんでくださ~い
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-11-17 13:34:05
juneさ~ん、おこんにちわ全くねぇケロリンと忘れてたわよ川崎は殆ど外なのそりゃぁタロさんのハピバに参戦して風邪など召しませぬ様にだわね古稀2号のタロさんライブどんなお話聞けるんだろねレポ誰かお願いシマ~スだわ
返信する
Unknown (june)
2016-11-17 15:08:24
おぉ~間違えた ソルだから屋外じゃないわ、失敬失敬🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。