☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

名月荘コンサート

2019年08月11日 15時45分36秒 | ザ・タイガース
今日も 暑いです

1日2日 外に出れば

同じ日数 体を 安めないと 次の行動に移せません

年々 いくじなしに なってくわ

梅雨の時は 早く 夏になれ~ とか思って愚痴って

いざ 夏本番になれば

暑くて 参る~ って

まぁまぁ 勝手なもんです

でも 子供達の夏休み まだ 半分位?
終わったくらいなんですよね

まだまだ 夏らしくないとね

これからお盆休みもあるし

昨日から既に お盆休暇に突入な方もいるらしいです

最大9連休なんですって

お父さんがお休みになれば 家族で 旅行とか


どっかに お出かけのご家族も楽しみにしてるんでしょう


/font>
________________________________________

後2週間 で Peeと宇野山さんとの LIVE

「名月荘 さよならコンサート」

どんな お話が聞けるんでしょうねぇ

行かないので 

参加される方の レポート 待ちたいと思います

ポスター


こちらの ブログ主様 行かれるようです

ポスターの写真をアップして下さってます

ありがとう ございます

ファニーズ時代の お話するんでしょうねぇ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2019-08-12 16:23:19
おじゃましま~す♪

あたしも この暑さに参っますよ~

ひとたび外出ようもんなら
休憩ばっかりしてて~
お買い物がはかどりませんって~笑

原点は、名月荘だものね~

その内一度 名月荘にナンバ一番のあった場所~
そして京都へと 思ってま~す


ひとみさ~ん 体調に気を付けてね~

返信する
Unknown (june)
2019-08-12 16:32:04
あのね

キャりーのことだけど

リュックにもなるキャリーありますよ~

わたしそれを使ってて🛍🎒


なかなか便利で~す



返信する
Unknown (ひとみ)
2019-08-14 14:34:53
残暑が厳しいざんしょほほ~リュックにもなるキャリ^-があるんだね探してみまうす今日のお天気なんでしょね繰り返して結局1歩も外に出てないよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。