☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

桜咲く

2019年03月22日 15時12分46秒 | 日記
昨日は まだ 薄ピンクにもなってなくて

でも

昨日・今日の 上昇気温の お蔭さま~

ほんの 数輪 咲いておりました

うふふ 嬉しくて チョッと 手元も ふるえ気味

買い物帰りに 遊歩道を の 戦利品

こちらは まだ 青い葉が 

でも もう少し がんばれ~ って 励ましてきた

さてさて 満開は・・・

しばらく 楽しめそうな 春の 景色

Peeのブログ更新で

うふふ にも 拍車が かかる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2019-03-23 00:38:48
おじゃましま~す♪

なぜかさくら咲くと~心も和らぐね~

あるいは~PEE先生のお蔭様かな~





返信する
Unknown (ひとみ)
2019-03-23 11:16:03
いいよねぇ桜和むし穏やかな気持ちにさせてくれんのよPeeのお知らせもあったしウキウキが暫く続きそうで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。