☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

昔は若くて可愛かった 今も。。。

2014年10月24日 10時35分55秒 | ザ・タイガース

風邪がスッキリ治らず
なので こんな彼らに癒してもらう

ファニ~ズからタイガ~スに
少女は彼らの力で大人になり
彼らの力で少女に戻る

ファニ~ズ時代の後援会会長
森ますみさんは どうしておられるのでしょうか





    










ジュリ~の熱意が稔りました
ほぼ
私達を少女に戻してくれました
綺麗な大人になれたかな
胸張って逢いに行っていいですか










音楽の力で僕らは少年の頃に
     ファンは少女の頃に戻る  Dr 瞳みのる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-10-24 18:34:41
ひとみさんこんにちわ私も 風邪なかなかぬけませんよぉ~

ほんと私達ってタイガース育ちよね、彼らを観て、心寄せて応援して ここまで来ましたって感じがするの
そしてこれからもね

森ますみさんね 2012,12月の、ピーのイヴェントに見えていて、随分と若々しく見えました。森さんは、ファニーズの想いで話などしてくれ やはりピーの復活をとても喜んでるように見受けられましたよ。

とにかく みんながシローも含めて 生きてるのが嬉しいよねぇ~
返信する
逢ったのねぇ (ひとみ)
2014-10-25 09:49:42
juneさん、こんにちわ♪そうなのよねタイガ~ス世代のタイガ~ス育ち大きな事は出来ませんでもずっと彼らにささやかに寄り添って今に至る~静かに見守り隊~森ますみさんにお逢いになったのね今でもタイガ~スに心を寄せてくれてて嬉しとにかく全員生きててくれてる幸せよ希望だって捨ててないしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。