☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

結局青空は出ず

2024年02月17日 21時52分05秒 | 瞳みのる
その内出るだろ~太陽が 待ってたけど 薄日がちょこっとだけ

ほんの数分出ましたけど 日が暮れるまで雲が主役の1日でした

洗濯物は何とか乾いたから 許してあげるけどね~ お天気予報は見事に大外れの巻 でした

さっきPeeのオフィシャル覗いたら あれま 徐々に体調は回復しつつあるとは言え

お仕事しないとね~ とばかりに スケジュールがされておりましたです

ここにも 追加させて頂きました

唄は歌うかな GSとザ・タイガースの思い出話し なら  大丈夫かな?

さすがに6月なら 大丈夫っしょ とは思いますけどね

新幹線でビュ~んと もれなく座って移動すればオッケーだから 頑張って下さいPeeセンセ ファイトです





雑貨色々買い出しに ドラッグストアに行って来て ついでにあちこち 歩きまわり

散歩もウォーキングも兼ねたいと ドラッグストアが入ってるショッピングセンターの中

エスカレーター乗ったり 行ったり来たり シャンプーや洗剤は重い

お徳用を買うから尚重い エコバックに2こ 肩にかけて 手に持って

バスには乗らず 頑張って歩きました



8000歩ほど 歩けました

今日の収穫 スーパーの焼き芋🍠 焼きたてが 何時もより大きくて お安い

見たらね 好きなタイプのねっちり甘味が溢れてる焼きたてで 思わずカゴに入れたよね

久しぶりの出来立てねっちり甘い🍠さん ホントに美味しゅうございました

仏様にもお供えしたよ🍠

今季お初の「菜の花」も買ってきました ナムルにするか 煮浸しか 明日のメニューです


晩ごはんは ミネストローネでした 勿論 ミネストローネの素だけど


今日のPee

瞳 みのる『「鰹烏賊丼」』

  「鰹烏賊丼」20240217.昼飯。初組み合わせ。昼前に自宅からやや遠いスーパーへ散歩がてら買い物に出掛けた。往復歩いて6,000歩、行きは着いてから1回…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 



瞳 みのる『「麻婆豆腐丼一人前」』

「麻婆豆腐丼一人前」20240217.夕食。初作品。麻婆豆腐はこれまで何度も作って来たが、一人前、しかも丼として作ったのは今日が初めて。麻婆豆腐自体、酒の肴と…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


Peeは勿論 ちゃんと 丼のタレも 麻婆の味付けもお手製です

私とエライ違いで 偉いです 真似はしませんけどね

ゆっくりお休みして下さいね お顔を見れるの楽しみにしてます









今日も🐜がとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡  

来週は真冬に戻る日があるらしいです どうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。