☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

読みたかった本

2016年04月14日 13時01分30秒 | 日記
昨日 何気に見てたワイドショ~で


○木ひろしさんの新曲の作詩をされたのは

前 東京都知事の 「石原慎太郎」さん って


その時に 石原さんの 最新作

「天才」 なるご本の紹介もあったのね


故 「田中角栄」さんの事を書かれた本らしく


こりゃ~ 見てみたい 読んでみたい


タイミング良く

市の広報の図書館便りに

この本 新刊 はいりました って


早速 図書館にGO して



窓口のお姉さんに 聞いたら


貸し出し中 ですって


早いもんだわ もう3~4人待ち 状態


返却まで2週間の猶予があるから

ざっと 計算しても 速くて2ヶ月 だって~


でも 予約 してきました


時の総理大臣 で あらせられた 「田中角栄」さん



なにを 隠そう いや 隠さなくてもよいけど



色々 ちょこっと 悪い事も報道されてて


真実かどうか 別にど~でもよくて


私は 何の先入観も悪気もなく

ふぁん だったから


高校卒業まえに とある企業の就職試験を受けた時


尊敬する人物と その理由ってとこに


迷いなく 「田中角栄」 と 書いた事

「日本列島改造論」とか 言ってらして


う~ん 詳しくは 忘却の彼方なんだけど


その お嬢さんの 真紀子さんの事も 嫌いじゃなくて


まぁ 人の好き嫌いは 人それぞれだから


話がそれた。。。 けど


絶対に 裏切らない 内様の本だと 勝手に決めつけて


早くても 2ヵ月後


絶対に 読む気 まんまん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。