☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

PeeのDVDとほぼTと完Tと

2015年02月16日 09時31分49秒 | ザ・タイガース
 この部屋が リニュ~アル するよ
定期的に観賞してたDVD

1月24日 発送になったPeeのDVD

今は Peeのソロに夢中で

だって ドラマ~なPee 

ずっとPeeだけが 画面いっぱいで

笑顔も キリっとも スティックくるくるも

息づかいも ダジャレも

Peeしか 居ない 画面のむこう

でも 時々見たくなる

タイガ~スな Pee

同じ笑顔 同じキリっと くるくるも。。。

でも 何か違う気がして

ソロのPeeライブ

一生懸命なPee

若いメンバ~と

一生懸命 ステ~ジを ライブを 創るPee

余りの 一生懸命さに

うるうると だって 

Peeが 自分で造った ライブだから

良かったねぇ Pee

自分のライブが出来て

同じ 空間に居たはずなのに

改めて Peeの 一生懸命が 胸に ググって


  大好きな キリっと





   一生懸命な 笑顔と Peeダンスと ドラマ~なPee と



土 日 2日間の 3本立ての Pee


酔いしれて 魅せられて 癒されて


タイガ~スなPee もう1度 逢いたいな

ソロの ドラマ~ Pee ずっと 見ていたいな



どっちも 欲しい ドラマ~ Pee


タイガ~スとPee 満載の 自分の部屋 製作中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-02-16 14:26:11
ひとみさ~んこんにちわぁ~お久しぶりですぅ

寝ても覚めても PEEへの愛満載 思いは募るばかりで、若返り効果 最大どすえぇ

どんなお部屋になるか 楽しみぃ~

早く スケジュールとか近況をアップしてほしいよねぇ
返信する
頭の中は。。。 (ひとみ)
2015-02-16 15:37:03
juneさん、こんにちわもうダメです~Peeの事ばっか考えちゃって

早く 次のお仕事しりた~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。