☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

まだ本調子ではなさそうな

2023年10月06日 21時06分03秒 | 瞳みのる
ボクチンどうかな❓接種から〇2日 ご飯も食べて 休憩してるかな?

何しろ3日後は 肉体労働が控えてるし その前に移動もあるじゃない 空路か陸路か 知らんけど

とにかく 少しでも そのシンドさが解消されるのを 祈っておりますです

瞳 みのる『「皆さんにご心配を掛けました」』

「皆さんにご心配を掛けました」20231006.お陰様て、かなり回復、明日はきっと大丈夫だろう。今回のワクチンは結構きつかった。もう一度やれと言えばもう御免。…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


そして 自分の支度もまぁまぁ捗りました まだコロコロは満タンにはなってませんけど 

うん このコロコロを エイやっと 持ち上げるイメージを想定して やってみました

何とかなるっしょ 大丈夫だと思います 何時も遠征の移動はだったからね

空路は初なので 3年前に 軽いコロコロを買ったし 暫く使って無かったけど思いの他 ホントに軽いコロコロです

出発当日  予報 足元が濡れても良いパンツに変更か?・・・ 

土砂降りじゃない事祈るわぁ~


今までにない 遠征 狂騒曲にございます

実に平和な狂騒曲 です 大騒ぎして 還ってきたら あ~だの こ~だの

Peeがカッコ良かった羅列になります きっと








Peeの完全復活のお姿が見れます様に 養生してくださ~い




今日は宣言通り外には出てません

我が家のベランダのムコウからです


爽やかな秋晴れと 暮れかかる西のそら



LIVEへ行くぞ つづくです

        








今日も読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





追加 今日もお買い物には行ったのね

瞳 みのる『「カジキマグロバターソテー」』

◉カジキマグロバターソテー20231006.夕飯。カジキマグロは様々に変化出来る魚だと思う。刺身、照り焼き、塩焼き、フライなど。また、加熱しても身が固くならず…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。