☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今日も暑かった~とタイガースの記念日

2022年06月22日 19時32分45秒 | ザ・タイガース

今日もお暑うございました

久しぶりの大きなスーパーに買い出しに行きまして

ショッピングキャリーをごろガラ引きずって行ってきました

💦が滴り落ちるのをタオルハンカチで拭きながら買い物いっぱい

帰りはバスに乗って帰宅~

暫く💦はひきません

蒸し暑い梅雨の1日がようやく終わります

夕方から雨も降りだして 少しだけ風が涼しくなった気がする⁇

気のせいかしらね



今日は何の日 2と3


この番組は見てなかったよね



何て番組だったっけ

それすら覚えてません

今は引退なさった? 違ってたらごめんなさい

みのもんたさんでしょ?

そしてお隣の女性は元々北海道の日テレ系の局アナでしたよ

引き抜かれて日テレに と当時聞いた様な気がします

この特集の動画を見つけたのが2014年です

いったい何年の放送だったんでしょうね

動画で初めてみたんですから

でも当時は私も仕事をしてたから当然昼間に放送されてる情報番組を

見てないんだから知る訳ないし

でもこうして何年経っても削除されてなく

再生されてる訳ですから 有難いです

アップ主様にホントに感謝します

今日もこうして再生できます

ずっと残って欲しいし

当時のタイガースの記念日が衝撃的な出来事だったと言う事の証です


デビュー記念日も

解散記念日も

何回も過ぎ去り

今年もデビュー記念日55周年

何もないけど

やっぱり記念日は 忘れない











今日は何の日 2





今日は何の日 3






この動画が永遠であります様にします












今日も読んでいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。