☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

胸が熱くなった夜③

2019年12月09日 17時50分38秒 | 瞳みのる
終わりの合図は いつもの通り

あぁ~ 早いなぁ もう終わりなんだ~

そんな事 思いながら 

一生懸命なPeeの笑顔は 1番の 癒しで

汗かいて ドラムを叩くPee

歌うPee

お喋りするPee

踊っちゃうPee

もう 総てが愛おしくて

それは Peeが 一生懸命だから

感動しかない

楽しいしかない

大好きしかない

歌 上手くなってるよ

時々 何だか 忘れたり

あれれ? だったり

駄洒落だったり

人間 瞳みのる が そこに居るんだよな

努力してここまで 辿り着いたの 知ってるから

これからも ずっとね 着いてくよ

あっ Peeが 家庭を大切にしてるの 判って 安心した

私生活は 見る必要ないけど

家庭を大切に思ってる そんな Peeも見えて

だから 安心して

ステージに立ち 私達を楽しませてくれる に 全力なPeeに

安心を覚える 私なのです

こんな笑顔 魅せられて
この笑顔に 着いてくから


大好きな Peeへ

又ね 来月 来年 横浜で 逢おうねぇ

Peeは 永遠の 私の アイドルPee 

本当に 胸が 苦しくなる位 熱い 熱い 冬の夜でした

Peeに満たされた 熱い夜でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2019-12-10 10:42:30
おこんにちは~

ひとみさ~ん文字が踊って~
PEE先生への大きな愛を
誰にも負けない無限な愛を感じましたよ~

これからも弾けて楽しんで
元気に応援してこうね~
返信する
Unknown (ひとみ)
2019-12-10 19:42:33
もうねぇ好きがドンドン増してきてどないします弾け跳んできましたぁはいなぁ一緒に元気に応援してこうねぇで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。