☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

行ってきました札幌

2014年10月04日 12時53分59秒 | ザ・タイガース
はぁ~いPeeに逢ってきました
圧巻のドラムと歌と踊りと。。。
席は着いてのお楽しみ~だったけど
まぁまぁの席 2列目の左より
あれっ神席だと思うけどね
シンバルに隠れて お顔が半分こ
でもステ~ジ前に出てきてソロで歌う時は
私の目にが出来るほどの至近距離でした



   到着 札幌駅


           

既に紅葉してたよ


   会場です 小さな小さなホ~ルでした


           


 お泊りしたのは隣接のホテル ご案内の



            


もう一丁

            


そして北海道のラジオ出演時の「河村通夫さん」からの


            


有難い事ですね

とにかくカッコ良かったPeeでした

詳しくは又明日~します

今日は自力の写真のみで 済みません

はてな 
カウント・ダウンが無くなったから
ど~しよ

明日はタロ~さんテレビ出演です
「熱中世代 大人のランキング」

Peeとは又違う タイガ~スのお話も聴けますね
タロ~とス~パ~スタ~の銀座TACTライブもみれます
既に予約してるけどね
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-10-04 14:37:20
ひとみさんお帰りなさ~い

ぎゃお前から2列目なんて まあまあどころか すご~いじゃあないですかぁ神が舞い降りましたねぇ

とにかく ピー先生目の前での熱~いグッドナイトおめでとうございました

楽しみにしてるね

STBさんからのお花も ステキ~

返信する
余韻が。。。 (ひとみ)
2014-10-05 12:09:45
juneさん、もうはしゃぎまくってる私ですよ~
まだ脳裏にPeeの顔が焼きついてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。