☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

午後はリハと当日のお席が

2023年06月09日 20時00分30秒 | 日記
夕べの夜中は雨の音を寝ながら 何となく聞いたような気もしたけど

ほぼ昼前には☔はあがってくれました

でも蒸し蒸し暑い1日で 午後から買い物に行った帰り道は汗だくで帰ってきましたよ💦

梅雨入りしたし 蒸し暑いのは仕方ないね 先日扇風機も出したし 

エアコン稼働はまだ今のとこはスイッチonしなくても大丈夫だし

怖いよね~電気代 今冬はかってない電気代に大いにビビリましたけど

今年は夏も戦々恐々だなぁ 暖房と冷房はどっちが電気代高いんだろうね

今までそんな事考えた事なかったけど今年はかなり気になるし怖いなぁ

使用料=料金 恐々な夏はすぐそこだよ~





そんな今日は6/9 ロックの日っつう事で

Peeと愉快な⁇北中トリオは 6/25のリハにお出かけだったらしい

午後からだって 

そして リハ前に

瞳 みのる『「朝飯裏飯昼飯表飯」』

20230609.ロックの日◉文字通り朝飯前いざ出陣、「腹が減っては戦はできぬ」と言うが、まだ朝飯前。今日は午後から沢田研二の6・25誕生日コンサートの初リハ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 お小食なおトリオご一行様 だね こんなんで足りんの 知らんけど

あんまりお腹いっぱい食べない主義? お腹いっぱいにすると集中力が落ちるとか?
 
Peeはちっちゃいけど タローさんサリーさんはあんなにおっきいのにね


リハはどんな感じでしたんでしょうか

タローさんかな Peeかな?

出来ればお写真つきでブログ更新 切に切にお待ちしております




今日は その6/25のたまアリのお席が申し込みされた方々に通知が来てるもようです

私の席 まだお知らせありませぬ

行けるから良いんですけどね 心の準備ってもんがあるので

早く知ったから凄い良席とかでもあるまいし なんで

友からのお知らせ待ってるわ



後16日なのね~ 大きなたまアリ さいたま新都心駅からたまアリまでの道は

賑々しく マダムで溢れかえるんでしょう 壮観だろうね

前回はそのLIVE自体 私は予定してなかったので 行けないって状態だったので

だからその壮観の景色を味わってません 今度こそ~ です




本日のお花達 紫陽花が色とりどりで癒されました



















今日も読んで頂きありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。