☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

私の中のPeeの存在

2015年10月16日 11時42分13秒 | 瞳みのる
疲れた時

しんどくなった時

心が折れそうになった時

Peeの写真を 見まくるの

笑顔も 下を向いてる顔も

遠くを見つめる顔も

クルンとした 綺麗な目も

お茶目な 表情も


そんなPeeを 見つめて 心は穏やかになってく

心の沈んだ塊が ほろほろ ほどけてく



Pee が 好き






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-10-16 13:42:45
ひとみさ~んこんちゃぁ~ムフフゥ~ひとみさんにやけてるでしょぅ~
私まで、思わず わ~んキャワユ~イ連発どすえぇ
返信する
もうデレデレしてますぅ (ひとみ)
2015-10-16 16:24:58
Peeが戻ってくれて夢も希望も捨てずにすんだ感謝です~何でこんなに可愛いんだろね逮捕して監禁したいわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。