☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

10月16日(金)のつぶやき

2015年10月17日 04時38分12秒 | 瞳みのる

天気は快晴?網戸を洗って冬眠第2段?


草刈り機も洗って乾かしてしまうよ?


@TPee0720
お天気が悪い日にお仕事がお休みなんてラッキ~ですね。ゆっくりして下さいね?冬に一直線の北海道です?今朝は多分1℃位迄冷えましたよ?


今日のお昼は時々無性に食べたくなるなるカップ麺?主婦のランチはこんな物?


朝は冷えたけど、暖かい1日だった。仕事もはかどって?予定してた冬支度が全部終わりました。良く頑張った?偉いぞ私?


15ねんぶりくらいに
はいしゃさん

ヤダ やだ いたい こわい
泣いた

せんせーが良い方で救い

みんな歯はだいじに
いっしょうの友よー

???

Psukeさんがリツイート | 2 RT

@alicerockinn
うぉ?歯医者さん。可愛い女子は歯がいのち?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。