☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

東京にて

2016年10月25日 05時41分04秒 | 日記
東京に出て来てる息子の生活ぶりを偵察かねて

1日がホントに早いもんだわ

なんやかや毎日出て歩き

結構交通費もバカにならないわね

何年振りかで

親子水入らず

ご飯を作って食べて

チョッピリ🍺も呑んで

毎日ぐっすり眠れて

日常の生活に戻る迄

後少し


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-10-25 14:47:03
ワ~ォひとみさ~んお久しぶりぃ~ご子息との東京ライフ満喫中楽しそぅしかも熟睡も出来てが笑えるぅ~毎日が楽しいんだねぇ
友達が言うの主人とゴハン食べるより息子と食事する方がたのしいのぉ~って(笑)
今日寒いから風邪に気を付けてねぇ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-10-26 05:46:24
Juneさん🎵久しぶりですぅ😃何年ぶりでしょって位息子と毎日過ごしてます。いっぱい話をして、私の作ったご飯をお腹いっぱい食べる息子を見てると嬉しくなっちゃって😆1日があっという間よ😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。