☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今日から8月 で レジェンド♪

2014年08月01日 08時26分49秒 | ザ・タイガース
8月です 朝カレンダ~めくり 
我が家のリビングのカレンダ~は 毎月お花の写真が違うカレンダ~

今月は ひまわり




朝のお散歩終わりました ( てくてく )

本日の BGMは 「 the Legend Of The Tigers 」


若い タイガ~スの 可愛い声が 耳に心地よい

細い声 軽快な声 のジュリ~ 「 スキニ~ミニ~ 」

「 白いブ~ツの女の子 」

タイガ~スの曲は やっぱりハ~モニ~がバツグンで

サリ~の バリトン・ボイス  トッポの ハイト~ン・ボイス 

ジュリ~の 甘く軽快な声が マッチング

Peeが自慢するだけの事はあるよね 

Peeは 奇声  専門  跳び回り  走り回り  担当です 

あっ タロ~さん ギタ~も キ~ボ~ドも ハ~モニカも 

メンバ~ 総てのサポ~トします 

メンバ~ 総ての ハ~モニ~ やっぱり ザ・タイガ~スは 

「 LEGEND 」      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タロー (june)
2014-08-01 10:16:07
ひとみさんこんにちわ♪若いから当然だけど みんな若さにあふれてるのよねぇ、ピーは元気だし今もね、ジュリーの声はとろけそうなくらい甘いしサリーのバリトンもクリアー それとトッポの声も。そしてタローですよ、タローって器用ギターにハーモニカにキーボードにって何でもできるもんねぇ。それに奥さんも確かピアノの講師だったからねぇ とかくタローって地味な存在だけど ところが、とっても大きな存在よねぇ
返信する
たろさん♪ (ひとみ)
2014-08-01 14:29:34
juneさん、こんにちわ♪ほんと、たろさん、関心する位器用 田コロの時なんか、ギタ~抱えたまんまキ~ボ~ド弾いてるの特にトポさんの居なくなった後はリ~ドギタ~も頑張ってくれてねぇ~ シロ~もそうだし、みんなで頑張ってタイガ~スでありつづけてくれてありがと~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。