☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

電車?妄想止まらぬです

2024年05月15日 20時49分21秒 | Pee

ホントに良いお天気でした でも相変わらず風が強いのどうにかならないのでしょうか?

これも異常な気候のせいなんでしょうかね 

多分今週最後かもしれない買い物に行って来ましたけど 被った帽子👒が飛びそうでした

湿度が低い暑さなので不快感はないんですけど やっぱ暑かったです

郵便局行って 必要なかいものして まぁまぁの歩数歩けたし 

良き1日になったんですけど

今日のPeeは

 

 

瞳 みのる『「快眠快晴」』

「快眠快晴」20240515.今朝は起きたら午前10過ぎ、最後に起きてトイレに行ったのが7時、睡眠がやや足りないと思い再度ベッドに横になったら、3時間近く経っ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

沢山寝れて 起きた朝は快晴で お喜び申し上げます なんですけど 

 

電車?って何ですか? どちらへ? お出かけ?

と 詮索して 妄想して 気になる~  うはは~(∀`*ゞ)エヘヘで だってね

電車のシートから立ち上がろうとしたら腰に 微妙な痛みを感じた ってさ

読めば気になりますわよ  どちらへお出かけになる途中なのか それともお帰りの電車での いたた~なのか

その後は 如何なんでしょかね あんまり驚かさないで下さいまし 心配しますよ~

今夜の更新待ってます

 

 

用事済ませて買い物の行き帰りのお花達は 今年も何時もの歩道に咲いてた タチアオイを見れました

毎年 この場所に咲き誇ります 今年も出会えました~

すっかり新緑の季節になった遊歩道も青空に映えてました

そして今年の新顔は ヨモギです

すぐ判ります ヨモギ

息子が幼い頃 このヨモギアレルギーだったので 家の周りの 雑草も真剣に懸命に草刈りしたもんです

でもね ヨモギって強いんですよ 狩っても 狩っても ニョキニョキと成長するの

まぁ 雑草の類ですから 強いですよね

ヨモギを見つけた今日は そんな息子の幼き日を思い出したりしました

 

丸3年が近いです 

そう この時期なので 恒例の左門町ライブの直ぐ後だったので 忘れられないの

だから 左門町ライブが近づくと そんな日も近いんだなぁ と ね

これも ご縁なのかな   (´∀`*)ウフフ  むりやり感ありますね 

 

 

『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2024」』

 2月中にと焦って投稿しました('◇')ゞお知らせが遅れました 遂に5回目を迎えました!他では聴けない曲に挑戦するPeeが躍動する!四谷左門町ライブ~~~! …

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

 

 

お天気は太陽・雲 気温29℃ 変わりません 雨さえ降らなきゃ いいですね

 

Peeが今夜も安眠熟睡できます様に 痛み止めのお薬💊飲んで 快眠出来ます様にくださ~い

 

 

去年の思い出 ee~

 

 

今日も🐜がとうございました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。