☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

通院終わった~

2024年05月14日 21時23分32秒 | ライブ

いや~待ちました 長椅子に座ってても居眠り出る程待ちました 

持って行った本は読み終わり Wi-Fi 無いからスマホは時間潰しに使えないし

唯一ある デカいテレビを見るともなしに見てたら ねむ~くなってきて 参りました~

9:45に病院着 帰りは12:50分 滞在時間3時間て過去最長時間を更新しました

変な記録~

お天気も良くて 朝出る時は寒かったから結構着こんで出かけましたけど

湿気の無い晴天だったのでさほど不快な暑さでもなく

帰りに買い物して 家にたどり着いて すぐ晩ごはんの心配って

 

でも終わったし 後は日曜日の支度をぼちぼちしながら 疲れを貯金しない様にしないと

体力温存です

 

今日のPeeさん あんま寝てないんじゃない? そんなに寝なくても大丈夫なタイプですか?

 

 

瞳 みのる『「頭の中に雨が降る」』

「頭の中に雨が降る」 昨日書いた短歌、何か足りないものをベッドに入ってから感じた。そうだ冒頭の「降る雨は・・・」の前、雨は何処から降るのかが気になった。午前1…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

うわっ 凄い大トロ 正に大トロ 美味しそうに脂がのってるなぁ

昼間から大トロ丼 いいなぁ とよそ様の食卓眺めて いいなぁ 

 

あら 晩ごはん早いね 

 

 

瞳 みのる『「降雨」(降る雨を見て)全編』

昨日のものと今日のもの全編繋げてUPすることにした。若干手を入れた箇所もある「降雨」(降る雨を見て)全編  ひとみみのる作 2240514全編雲浮かぶ風に吹か…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

晩ごはんもだけど アンパンマン 息の長いアニメだね そして今も尚 子供達の支持があるのも凄いです

懐かしいです ドラえもんの次に 為になる漫画だと思います 子供に見せるのに全然躊躇いないもの

映画も見に行ったよね レンタルでVHSテープ借りて見せたもんね 時代はVHSの頃です当たり前ね

自分の歳からしたら その子は40過ぎてるんだから 

 

 

 

まずは こちらを目標に

 

 

『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2024」』

 2月中にと焦って投稿しました('◇')ゞお知らせが遅れました 遂に5回目を迎えました!他では聴けない曲に挑戦するPeeが躍動する!四谷左門町ライブ~~~! …

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

 

 

 

 

 

『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2024」配信のお知らせ』

   Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2024」の本番ステージ生配信(半年間のアーカイブ付き)の販売が、5月5日10:00から開始されます。 当日ご参加できな…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

 

 

こちらが終わってから 次へ行ってみよ~

 

慌てない様に 急がずに 今年も四谷三丁目を目指します (*´∇`*)ウヒヒ

待っててPeeさん

 

19日のお天気は  最高気温29℃ まっ!建物の中だからいいかな

明日から ぼちぼち モードの切り替えです (*´艸`*)ふふふ

浮かれて 転ばない様にしないと 高齢者は踵から歩きます 躓かない様に 気をつけて

 

花王

道端のお花

 

 

 

今日も🐜がとうございました

待ってて LOTUS

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。