☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

12月8日(月)のつぶやき

2014年12月09日 05時20分08秒 | ザ・タイガース

凄い冷え込み、ブルブルです。天気は青空、積雪は無し、朝イチの雪かきしなくて良いから嬉しい(^-^)v


やっぱり2日続いての夜の外出は体に応える~歳とったなぁ(;_;)


パソコンで試聴出来てる、サリ~お喋り中


やっぱり、サリ~節炸裂な45分くらい?面白かった♪おっとり、のんびりなサリ~が好きだな~。音楽少年だって、又いつか音楽に、タイガ~スに戻ってくれないかな?タロさんライブで戻ってきた音楽少年だけど。タイガ~スもね。。泣きの1回たのむわ~さり~(笑)


もう4時過ぎた~今日は何作るかな。寒いから又鍋?飽きるよね。いいかげんに飽きるよ~。でっ何創る?


天気予報、明朝は氷点下10℃位になるらしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。