☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ジュリ~の新譜

2017年01月14日 11時44分15秒 | ザ・タイガース
ジュリ~のサイトにされてた


新譜の お知らせ


今回も


ジュリ~のとこで 買おうかな~


ジャケ見たら


小さく の 文字


これが 今回の 決めて になって


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-01-14 13:04:10
ひとみさ~んおじゃましま~す
きっとこれも ジュリーのデザインだよねぇ~
私も50の節目だからぁ~澤會さんでゲットしよう~
ひとみさ~ん 半端ない寒さと雪だから、風邪ひかないようにしてねぇ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-01-14 13:20:59
ジュリ~ブログ書いてる人のとこ覗いたらさ新譜情報されてるって書いてあったもんで早速澤會さんに直行したわよう~んのロゴにジュリ~の文字が何とも粋な感じでさ~購入は澤會さんにき~めたジュリ~の計らいにご心配ありがと~昨日と今日は雪もなくて体を休めてるんだ風邪は年前から細々とひいててね完治しないわよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。