☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

これは1番前にして

2015年06月19日 16時42分26秒 | 日記
色々 処分したけど

これは 大切な 夫婦湯のみ

修学旅行の お土産で

息子の 想いが 詰まってて

京都の

清水寺 と 銀閣寺

私が 清水寺 ね

リビングの ボ~ドの 1番前に 鎮座して



遠い 子供だった 彼の

笑顔で 行ってきま~す

蘇って

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-06-19 17:02:10
うんまぁ~ご両親想いの良いご子息ねぇ しかも京都の夫婦茶碗ですもん 大切ですねぇ

あぁ~私も 京都行きたい、ジュリーの実家を眺めたり PEE先生やタローちゃん達通ってた仁和小学校覗いたり


あと、ジュリーのお母様のお墓参りもしたいなぁ~
返信する
京都行くで~ (ひとみ)
2015-06-20 16:26:33
juneさん、コメント今年40年ぶりに京都行きまっせ~ジュリ~の実家もリフォ~ムされたみたいですねPeeの実家はど~なのかしら今度お2人の実家したの載せますよ~あとこち観光予定
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。