☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

始動♬

2024年04月14日 20時41分27秒 | ライブ

まだ1か月以上は先ですけど リハの文字を見ると 弾む心がムクムクと湧いてきます

今日もお天気良かったから Jrとお散歩かなぁ~しか思い浮かばず

 

まぁ~そうなのね リハ1回目が いよいよ始まるんだ はPeeブログで

だって タイトルからは リハなんて思いもよらずだったんだもの 

外食? ご家族で しか思わないです

 

 

瞳 みのる『「知らぬが花」』

20240414.昼食外食、最近あちこち探訪してないので、どうしてもワンパターンになってしまう。でも結局は本当に満足出来る店が少ないと自分なりに思えてくる。自…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今年のPeeは ドラム🥁を叩きません 歌に専念でしたわね

新曲いっぱい携えて 四ツ谷左門町 四谷LOTUSに Pee降臨 

いいの いいの それでいいんです 今年はそれでいいんです

Peeの体の負担にならぬ様に まだまだPeeを見ていたい まだまだ先は長いから

又 ドラマーPeeに逢える 四ツ谷左門町LIVEに行く 目標がひとつ増えました ですもん

 

YOUさんブログ 更新です 足元ちらり う・うれしいです デニムの足元が映っただけで

チョッピ お声が聞けただけで うれし

 

 

『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2024」始動!』

Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2024」リハーサルがスタートしました。Peeは、今回ドラムを叩かないで、歌に専念します。そのような事は、千年に1度もせんねん…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

いよいよ始まったんですね 

 

5年前の コロナ禍を突破できた あの日 心をひとつに 作り上げたあの日を思い出します

四谷LOTUSの空間にいた総ての皆様の誇りになった日が 私の自信と誇りになったよね

もうね ちょっと感慨深くて 

YOUさん 過去記事より  Peeが奏でる「四ツ谷左門町ライブ」大勝利宣言!

 

 

『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ」大勝利宣言!』

 ライブ終了から、二週間が経ちました。演者・スタッフ・参加者すべての人達は、今日現在も無事に生活しています! ここに、『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ」』大…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

5年前の 延期になったLIVE後 2週間後のブログは 今また読み返しても 胸いっぱいになります

 

 

今年も 体調整えて 確実に5こ 歳とってるもんで(´∀`*)ウフフ 同じではないです

違う意味で 万全に参加出来ればいいな~

始動ですね

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。