☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

謹賀新年

2021年01月02日 14時00分24秒 | 日記


穏やかに新しい年が明けました

お天気も良く 朝は冷え込みが厳しいですけど

日中はぽかぽかで暖かい 近年にない穏やかさです

日本海側は大雪等らしいので 該当地域の皆様どうぞお気をつけ下さい

何て事もなくもう2日です

年末ギリギリまで忙殺されてたので

大晦日は日付が変わる時間目が開いていられるか?

危惧もありましたけど何とかテレビを見ながら持ち堪えまして

家族と友人に あけおめ~ のメールも無事送信できました

大晦日のルーティーン達成できて満足でした

年前にはコロナの新規感染者は1000人の大台を超えて

何ともざわざわした年末模様でした けど

コロナ禍であっても必ず夜は明ける

当たり前の事ですが

無事に新しい年を迎えられた事を素直にお悦び申し上げますと言う事です

今年も色々計画してる事は多々ありますが

無理なく 自分のペースで動き 生活し 1日1日を大切に

笑顔で過ごす事が出来ればと思っています

もう長い時間生きてますから

大きな事を望むって事も無くなりました

そこそこ健康で 自分の足で歩き 好きな物を食し

時には 楽しむ事も忘れず それで充分かな?っと

予定は未定 何が起こるか判らない世の中ですから

ひとつ ひとつ クリアーできたら

よぉ~し 次いってみよ~ な気分で 生きてこうと思います

沢山の方に支えられ 見守って頂きながら

2021年も動きだしました

本年も 変わらずお付き合い頂ければ 私静かに喜ぶと思います


今年も 宜しくお願い申し上げます





タイガース 解散50周年の年です

1月24日(日)

日本武道館に 詣でる予定でおります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2021-01-02 18:00:42
明けましておめでとうございます

年が変わってもコロナ活発化しておりますが
それでも正しく恐れて その上で少しずつ楽しむことも
大切と痛感してます

凹まずオドオドせずにとにかく強い気持ちで
前に進もうと思いまする

武道館参り~良いですね
お天気に恵まれることを願ってます
どうぞ今年も宜しくお願い致します
返信する
Unknown (ひとみ)
2021-01-03 10:38:45
juneさん、あけおめ~です今年も宜しくお願いします深く考えたら恐怖心しか沸いてきませんでも現実を受け入れて賢く生き抜いて参りましょうね武道館行ってきますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。