☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ライブって

2015年08月22日 19時10分56秒 | 日記
時間もお金も 許されるなら

全部だって 行きたいよね

好きな人が 全国ツァ~ やって

それは セトリも 演出も

一応は こんな感じで って

決めて ライブをやるんだろうけど

ライブは生きてる

その会場に よっては

色んな事 あって

地方だったり

去年も 同じ会場だったり

去年は 初日の会場だったけど

今回は 初日じゃなかったり

毎年 毎回 違う顔がある

ライブは 今を感じる時間

行かないで ネットの情報に

一喜一憂 じゃダメかな

自分の 体験できないライブに

想いを馳せて

楽しむ じゃダメかな

行きたくても 全部行けない人も 当然いるし

1箇所だけの人もいる

本音を言えば 全部行きたいよ

でも 無理よね

自分じゃない 誰かの 感想で 楽しんじゃダメかな

情報だけで 喜んじゃダメかな

参加して

会場で 感動を共有して なんぼ

じゃ なきゃ ダメなのかしら

便利を 便利にしちゃだめかしら

感動は その人だけのもの

見ても 見なくても

感動の形は 人それぞれ

そう 思ってます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-08-22 20:54:53
ひとみさ~んこんばんわぁ~
ライブってスターと そのスターを支えるファンが創りだすものでしょう。
そしてその楽しみ方も人様々、
常に行動を共にするファンもいれば、私の様にⅠ,2回の参戦ファンもいれば、事情があり行きたくても行けない人は 参戦した人のブログや感想を読んで ライブを想像して楽しむ これもまたとても良い楽しみかただと思いますよぉ~
返信する
そ~だよね~ (ひとみ)
2015-08-24 06:50:03
juneさん、おはよ~何かねぇ、足を運ばないのにネットの情報だけであれこれうんぬんって言われるとライブに足を運ばないファンは何も感想も楽しみも語っちゃいけないのかなぁ~とかねぇ私は違うと思うしファンの気持ちは全会場に魂はあると思うし感想もそれぞれ、批判なんてしないしねみんながそれぞれ行っても行けなくても感想を言う事は自由だと思うんですけど
返信する
Unknown (june)
2015-08-24 15:18:18
人それぞれの楽しみ方があるから、よそ様のブログ拝見して 楽しむのも ライブ感が味わえて良いと思うよぉ~

それにジュリーが言ってたけど 今回スケジュールが変更になったでしょ、それでこれなくなった人達にはね、「その人達のために 念じて 歌うって~」だからライブ行かなくても 心は、ファンの想いはジュリーやPEE先生やタロちゃん達とつながってますよ。私はそう思う。、だから気にしないで ドンドン拝見して楽しむべき どすえぇl~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。