☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

散歩がてらの買い物

2021年10月26日 19時51分07秒 | 外出
昨日の予定では

午後位から急速にお天気回復でしたけど

何だか午前中の早い時間に青空が出てきたので

早めに行こう~ 自分も急速に支度して

歩こうか バスで行くか迷ったんだけど

行きは散歩がてら 目的地まで歩き

帰りはバスにしよっと決めて パスモを持って

遊歩道を歩いて最寄り駅のお隣の駅前までのんびり歩きました


駅横にあります アウトレット

最近はあまり行ってなかったけど

目的はアウトレットではなくて

アウトレット行ったら 服も靴もバッグも

見たくなるから今日は反対側のイトーヨーカドーと郵便局へ

局で通帳記帳して ヨーカドーへ入りました

「暮れの元気なご挨拶」 お歳暮のカタログを貰いに

お中元 お歳暮は何時もバスで40分程のデパートを利用しますけど

今回は違う商品も見て見たくて

隣の駅横 ヨーカドーへ行ってきた訳です

来月早々にお歳暮の催事特設会場がオープンするのです

やっぱり行って良かったです

カタログ見たら 何時もとは違う商品の数々で

品数も種類も豊富でした

これで 安心です

何時もお世話になる方々へ

趣味や嗜好品も熟知してる方々に感謝の気持ちを届ける

喜んで頂けそうな品物を選ぶのも楽しいもんです

今年もお届けします

どうしようかな⁈ 迷ったけど

今年は特別にお世話になった方々へ です


丁度お昼時で お茶しようと思った スタバは満席で

入った事のない サンマルクカフェで アイスココアを頂きまして

喉を潤して

少々の食材をヨーカドーの食品売り場で購入して

帰りは予定通り バスで帰宅

たまには こんな外出も気晴らしになるもんです

ちょっとだけ普段着よりお洒落して

1人で気ままに外出して

青空も🌞も 見ながら 良き1日になりました





良い散歩日和になりました






二十二世紀さんから メールもきました

LIVEのお申込み 承り~のお知らせきました

代金のお振込み~も あいがとうございました との事

後は 当日待てば良い





本当はのんびりできる筈だった10月でした

何だかなぁ いやに忙しくて 

勝手に忙しくて

やっぱり10月も駆け足で過ぎ去るんです

今度の日曜日で10月が終わるのね

多分 11月もバタバタして

あれっ❓って間に 師走になる気しかしません

今年も後2か月だぁ~

12月が楽しみです



今日も読んで頂きありがとうございました(^^♪

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。