☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

梅雨の晴れ間は清々しかった

2020年06月20日 19時30分28秒 | 日記
今日のお天気は梅雨の晴れ間だと

天気予報で言ってたので

昨日の内に洗濯するぞ~と決めてました

朝はちょっと寝坊して

カーテン開けて 雨戸も開けようとしたら

既に日差しの鋭さも感じる朝でした

ぴかぴか青空でしたね

気持ちの良い空気も感じられて

早速何はともあれ洗濯セットして

朝ご飯のお味噌汁作って

冷凍のモヤシと大根の千切りと小松菜とえのきだけ

お豆腐に油揚げ 野菜沢山のお味噌汁作りながら

顔に日焼け止めだけぬりぬりして

お洗濯外干し~ 幸せ~ まぶしい~

今日はゆるりとしよ~ いつもより

ネットでお買い物です

ショッピングキャリーを欲しいと常々思っていて

ようやく理想の品物が見つかったので

ポチる前に 製造元の〇イリスオーヤマさんに電話してみました

製品の気になる点を数点聞いて

納得のお買い上げになりました

欲しかったんです ものすご~く欲しかったんです

今年の夏は コロナ自粛に依る運動不足ものすご~く相まって

重い荷物を抱えてヨタヨタ歩く自信の欠片も見当たらな~い

今年こそ買うぞ 決意しまして

お買い上げポチっとして

コンビニでお支払いの為チョコッとだけ

外に出ました

素顔に日焼け止めの上塗りして

メガネかけて マスクして

すっぴん丸出しで 堂々と(笑) コンビニでお支払いしてきました

う~ん 計画してたお買い物 総て完了です

有難い事です 幸せです 感謝です

臨時収入のお陰さま

残りは秋に控えたPeeのLIVEの為に使う一部になります

そして2人共秋産まれの娘と息子のお誕生日に何か考える事に使います

臨時収入です 元々無かったものです 大切に消費に致します



Peeのお誕生日 西成に行きます

秋の関西ツァー 今年は行きます

自粛も自衛も頑張ります

その先に 嬉しい事が待ってます


大好きな衣装のタタイガース

                      大好きな赤いチャイナのPee

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。