☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

届いたお知らせ♪

2015年04月23日 14時56分18秒 | ザ・タイガース
ようやく私にも届きました

さて どの公演に参戦するかな

出来るだけ 逢いに行きたい

熟慮して 決めます

そして 同封の

ハピバ 大坂の西成

Pee ったら 考えたね

西成の町おこし したいって言ってたけど

こんな形で 西成に縁を創って

そして 八雲の

「花の首飾り」 まちづくりコンサ~ト

今年も開催

西成も八雲も 行きたいけど

私にとって 大切なのは

Pee &二十二世紀バンドの

ライブ ツアー

このツアーのお知らせを

どれだけ待っていたか

なので

ツアーを1本でも多く見たい

ドラマー pee に 逢いたい

ライブツアーに 総てを捧げます

元気に生きてれば

Pee が活動してる限り

きっと ハピバも 行ける

必ず いつか

Pee のハピバ お祝い出来るはず

さぁ~ 楽しい たのしい

悩みの日々

Pee  待っててね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-04-23 17:50:57
ひとみさ~ん、今年もライブがあって 本当によかったね~

御主人様に よ~くゴマ擦って(笑い) 少しでも多く参戦してPEE先生との逢瀬楽しんでねぇ(笑い)
返信する
はぁ~い (ひとみ)
2015-04-23 22:43:26
juneさん、いつもコメントありがとうねぇ
はいなゴマ擦り作戦すでに開始してますねんそれもこれも大好きなPeeの為~頑張りまっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。