☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

BS日テレを漸く見た

2023年07月06日 19時43分27秒 | 瞳みのる
朝から快晴で 涼しい風が通り抜ける爽やか~な朝だったけど

最高気温は33℃だった様で やっぱ暑い真夏の様な1日だったです

夕方になると爽やか涼風は もわ~っとした温風に変わったので冷房のスイッチonになりました

明日は朝も早くから 盆の法要が営まれる 母方の先祖代々に菩提寺へお墓参りです

お知らせくるし お布施やら管理費やら寄付やら

要はお金を持って来い っつう事なのよね

姉妹と従妹と力を併せて 先祖代々を守るのも何時までできるかね そんな歳になったし

でももう暫くは何とか頑張ってお参りとお布施等々は続けれるまで と言うとこですかね



そんな今日は漸く 七里ヶ浜の録画したのを見る時間が出来たので

Peeの出てるとこだけ見てみました

懐かしの江ノ電 ホントにお久しぶりです

そんなに何回も乗った事はないけどね

この放送を機会に 又のんびり乗ってみたいなぁ~と想いながら


麻丘めぐみさんにも何十年かぶりでお目にかかりましたよ

確か私よりいっこ下だった様な 細くて可愛くて

まぁ それなりにお歳を召されて 

当時 あの髪型を真似っこしたわ 私も髪は腰に近い位の長さだったし

今みたいに癖毛ではなくて ストレートだったから

あの髪型 頬の辺りで段つけて バサっと切って まさにあの髪型にしてた思春期だったね

GS世代だけど 確か西城秀樹さんの妹分みたいな売り方してなかったっけ?
 
GSのTHE.TIGERSのファンだなんて言葉は当時聞いた事も見た事も無かったし

ましてやPeeのファンだったなんて えぇぇ~そうなの? ホントに? って思ったわ

でも真ん中のジュリーじゃなくて 横の人~とか横じゃなくて後ろだよねPeeは

そんな人が好きになったって そこんとこは うんうん 解る~同じ動機だ とかね

ホントかどうかは知らんけど 初恋の人 だとさ まぁテレビ的にそういう設定になったのか

なんで 麻丘めぐみさんがこの番組に? Peeが見れたから いっか~ 


ひとまず さっと見ただけなので何時もの様に一時停止の写真までは至らず

昔の教師時代の写真あれこれ見れたから 又ゆっくり拝見・拝聴いたします

次は絶対に写真撮るわよ




ひとみ食堂のランチはカレー丼 奇遇だね~私の今夜のメニューはカレーだよ(´∀`*)ウフフ

瞳 みのる『「カレー丼」』

更に盛ればカレーライス。20230706.昼飯。朝は涼しかったのだが、昼から気温は鰻登り、いや暑い。皆さん水分補給を小まめにして、熱中症にご注意。アッサリ素麺…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
お肉はビーフ 我が家は🐷です 


明日の朝もカレー食べて 8時前には家を出発だ~


蒲田まで行ってきます そうあの蒲田ですよ アプリコとは反対方向に行ってバスに乗ってお寺まで


行きは東神奈川で乗り換えです 中々遠いわ💦

どうやら明日は危険⚠な暑さらしい 出来れば外出は控えて下さいとか言われたけど

飲み物持って 日傘さして ゆっくり急がず休憩しながら行ってくるよ( ´Д`)=3 フゥ です















最後まで読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BS日テレ観ました (BLUE ROSE)
2023-07-09 23:06:29
ホントに長い間ご無沙汰していました。お変わりありませんか?

う~ん、「私の彼は左利き」のあの方がピーに想いを抱いていたとはねえ。あまりに意外な組み合わせだったので、人見先生にさっそく連絡して、事の真相を伺ってみました。彼女が芸能界で活躍していた頃は、ピーは慶応大学の学生で接点はまったくなかったんですね。人見先生からは短いメッセージでしたが意味深なコメントがあり、考えちゃいましたよ。
返信する
深夜の返信 (BLUE ROSE)
2023-07-09 23:24:49
番組を見てから、しばらくして遅い時間にピーに連絡したんですが、時間が時間なので返信は翌日だと思いきや、深夜の1時近くに則レスで届いたのでビックリ。
人見先生って、朝型人間じゃなかったかなあ。

きっと、ピーにも眠れぬ夜があるんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。