☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

桜前線

2017年04月25日 08時36分46秒 | 日記
本州より 遅れる事

何日

ここ 北国にも ようやく 桜 の季節

やってきた

長い 厳しい 冬を 乗り越え

明るく 希望に満ち満ちた 春~

ここらへん は まだ だけどね

函館辺り 南の地方で 開花宣言 でました


う~ん ここらへん

GW辺りか 過ぎてか


その辺 くらいかな


春を愛でる 余裕も時間も 無かったけど


春は きたのね


カレンダ~も さくら~


もう後半だけど

来月みたら


鯉のぼり だったわ





桜の写真 今年は 出来るかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-04-25 13:29:27
ひとみさ~んおこんにちわぁ~やっぱり桜とかツバメが飛ぶと 春が来た~って感じよねぇ
それに ひとみさんとこは リラが咲くじゃないのぉ~いいなぁ
上のお兄ちゃん達の オ~フェスタ~オ~フェスタ~が聞こえてきそうですよん
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-04-25 15:00:35
おぉ~そ~だったぁリラさんが咲くじゃない桜の次はライラックが待ってるんだわ景色が白から土色になり色とりどりになるまでねぇもう少しだわよ祭りの夜だかぁらぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。