☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

Peeのお誕生日イブと昔の。。。

2014年09月21日 11時50分44秒 | ザ・タイガース
ピカピカな青空が広がってるよ 
買い物も終了して今日は主婦だってお休み~

明日はPeeのお誕生日でだからお誕生日イブ
タイガースでのお誕生日は1回だけ
ヤング・メイツでPeeのハッピ~バ~スディお祝いした
そう日記には書いてある

でも正直あまり記憶に残っておらず
きっとその時は夢中だったんだろうね

  

多分これ位の時期  

そしてPeeが居なくなり
でも毎年9月22日には
逢えなくなったPeeに想いを寄せて

去年のお誕生日イベントも知らず
9月22日に 今日はPeeのバ~スディだなぁ
心で想い

今年も後何時間
Peeはその日何時頃産まれたんだろね

今年のバァスディイベントは明後日
みんなとお祝い
行けないけど
多分私の中では過去最大に盛り上がる
ハッピ~バ~スディになると思う

Peeにお誕生日おめでとうメ~ルが送れるんだよ
こんな幸せ無いよね

沢山のおめでとうメ~ルの1行に
私のおめでとうメッセ~ジ
小さな小さなメ~ルの1行だけど
私にとっては 大きなメ~ル

幸せだね

これから何年こうしてPeeにおめでとうが言えるかな

ずっと元気で 私におめでとうメ~ルを贈らせてね

タイガースの時には叶わなかったおめでとう
今も昔も気持ちは変わらないけれど
今年は格別な ハッピ~バ~スディ


Peeのオフィシャル更新 
9/25 高知放送 「ぱわらじ」 16:00~ 出演

ジュリ~ライブ 本日は広島で

昨日はサリ~出演 「ハッピ~フライト」でした



私のPeeライブまで 後12日 

Pee 68歳のお誕生日は 明日 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-09-21 15:15:23
ひとみさんまたまたお邪魔しますねぇ

ひとみさん偉いねぇ、日記までとってあるなんて

TGの画像これはもう心に解散があったころかしらね なんか胸キュンだわ、でもこの先ずっと先に今があるのよね

当日は、ひとみさんの分も想いをこめてハッピバースディ歌ってくるね
返信する
心は。。。 (ひとみ)
2014-09-21 15:30:18
juneさん、コメントありがと♪そうなのよ、すでに解散はみんなの心の中にあった頃よ日記ってね、解散後にタイガースと私の年表とか書いててね、何月何日にヤング・メイツ行ったとか、ウエスタン行ったとかね、私が初めてタイガースを見に行ってから解散コンサートまでの参戦日記よでも今は幸せよ、目標いっぱい出来たもの23日は私のも抱きしめてねぇ一緒にハピバお願いするわ
返信する
ハッピ~フライト (ひとみ)
2014-09-21 15:37:20
面白かったわよ~サリ~管制塔の偉い人みたいな役で、もの凄くカッコよかったんだから、結構最近の映画かしら今のサリ~に近い感じよ私も1年に1回は飛行機に乗るから、何か真剣に見ちゃったわ怖いけど便利だし、こんな事も他人事じゃ無いんだけどね、怖がってたらどこにも行けないし、それこそPeeやタイガース見る為に遠征もできやしないしねそんときはそんとき
返信する
Unknown (june)
2014-09-21 18:31:35
ひとみさん、またもやおじゃましてまーす。
私もさっきやっとハッピフ見たわ2008年の映画で、主役はたぶん綾瀬はるかさんだと思うけど、サリーが指揮とって危険を回避させるあたり カッコよかったね、やっぱりリーダーだよね

空港やフライト中の裏側がちょっとのミスも許されないことなどリアルに描かれ、無事に着陸したとこで 私も思わず拍手しちゃったわ。なかなか見ごたえある映画で良かった良かった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。