☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

2回目のリハと体調は

2024年03月06日 21時25分30秒 | ライブ

サミー雨の朝でしたけど しかも雪降ったのね

知らずに寝てました私 そんなサミー1日は暖房も1度もOff にする事なく

今もちょっとだけ 稼働音が大きいです 冷えてるんでしょうね 

いよいよ1週間後になりました

瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2023ー2024 Final EXシァター六本木

Pee不在の横浜から1か月が過ぎて Peeは退院して 通院チュウ

今日は定期健診の日だった様です

順調なのかな? 徐々に良くなっていると 薬のお陰さまですね

決して無理なさらぬ様にね お願いします 頼みます 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「EXシアター六本木第2回リハーサル』

「EXシアター六本木第2回リハーサル」昨日は気掛かりな点を重点的に浚った。かなり気になるところが気にならなくなったよう。今日はきっと軽く一通り通すのか。ただ、…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

何と言っても 今ツァーの千秋楽 大舞台でのファイナルで

ザ・タイガースのお仲間が来て下さる

そして10年の記念LIVEですもの いいLIVEにしたい 

そんな思いは メンバーも同じですよね

ひとつの節目の10周年 

でもでも「力いれすぎずに頑張ってね」By 森本太郎さん

リキ入るのは それが性分で 何事も一生懸命で全力なのがPeeなんです けど

今回は ちょーっとお控えあそばしてね Pee

そう思ってます 思っててても つい 力入るね Peeだもん

そこが心配の種ではあります 

 

二十二世紀バンドのメンバーは それぞれが凄い音楽のプロの方々で

10有余年 Peeのサポートをして下さってた Peeのサポートのプロなので

心配はしてないけど PeeがゆっくりとLIVEを楽しんくれたらいいな~と 祈る です

 

 

瞳みのる君

 

 

瞳 みのる『「新札診察」』

「新札診察」 20240306.新札は2024年7月3日渋沢栄一君診察は2024年3月6日瞳みのる君新札とは仲良くしたいものだが、診察とは距離を取りたいものだ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日の 診察とリハお疲れ様でした サミー1日だったね

病院とリハ 疲れたんじゃないですか? 晩御飯も熱燗1合 召し上がって

お寿司も食べて 良いかんじで 早めにベッドへお入りくださいませ

寝るのが1番の休養です

 

 

ジェフさん 🐜がとうございます

 

ワクワク 違う意味でドキドキです

でも大丈夫~ジェフ筆頭に 心強い二十二世紀バンドの皆様がPeeの側にいるんだもの

宜しくお願いしま~す Peeをお願いします

 

 

この5人が集ってくれたらね いいね

 

今日も🐜がとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。