☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

何も予定はなくても早い月日

2020年10月26日 19時38分11秒 | 瞳みのる
今日も良い天気でした

朝は少々冷え込みましたけど

日中は22℃位まで気温が上昇したようです

10月26日です

今週で10月も終わりです

何にも予定がない10月

何かを待つ事もなく ただただ日々が過ぎてきました

何にもしてない気がしました

年末まではまだあるし 本当に目標もなく

散歩したり DVD見たり マスク作りを再開したり

だらだらしてた様な1か月

写真を見るともなく 過去に溯りフォルダーを見てたら

2014年は10月31日がツァーの最終日でした

Peeはオフィシャルサイトで11月3日つけで日記を書いてくれてます

大田区の蒲田区民ホール アプリコでツァー最終日がありました


私見にきたんですよ

はるばる北国からね(笑)

充実した1年でした

今年のツァーは来月から 後1か月余り

10月があっという間に 何もしてないのに過ぎ去り

来月は心ここにあらずのようね と自分で笑う

準備をそろそろ始めたいとおもぃながら

すでに後丸2か月ちょいな今年の終盤に向けて

準備も始めなければ

LIVEに行くかたわら 生活の方も怠らずに

今年も悔いなく終了させる事にも頑張ろう


いよいよ始まりが見えてきました

この場所のPeeのスケジュ~ルも ツァーだけになりました

もっと予定を沢山書きたいものです

Pee様 お願い致します

待ってます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Peeからのメール (BLUE ROSE)
2020-10-26 20:26:05
こんばんわ。
瞳先生からメールが届きました。
9月のBirthday Eventの「明月荘ブルース」の動画が添えてありました。
「君らは人生100年時代を折り返したばかりなんだから頑張れよ」って。
気にかけてくださって嬉しい限りです。
お礼の返信出しておきます。「先生もまだ気持ちは54歳でしょ」って 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。