☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

はっきりすっきりしない天気

2016年06月10日 13時01分24秒 | 散歩/ウォーキング
あんまり 張り切りすぎても。。。

思ったけど


やっぱり 早朝散歩


少し 蒸し暑い 初夏の朝



青空なんだか 曇りなんだか





お花達に 癒されて

今朝も 立ち止まり パチり っと


いつもの コ~ス


今日は 幾分早足でね







髪の毛から 汗が 滴る 蒸し暑さ MAX



今週は 今日で 終わりにしよ~


週末の 朝散歩


今日は 草刈 する よてい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-06-10 13:38:19
ハァ~なんて素敵なの まるでおフランスあたりの早朝って感じかしら素敵ねぇ
大きな空の下 ブルーにピンクにホワイトと見事だわあ~ 
私に翼をくださ~い(笑)


「たまむすび」pcで聴けるのね、サリー2時からとか楽しみぃ~
いつも情報ありがとうねぇ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-06-10 15:27:53
キャハハ~おフランスだなんて~ただの田舎の風景どすぅ翼あげる~ここまでいらっしゃ~いませお茶にしますそれともおかしらん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。