☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

Peeの世界

2014年08月28日 08時51分09秒 | ザ・タイガース
今日も朝から良い天気
カラっとした風が程良く 秋らしい天気
「ヒュ~マン・ルネッサンス」聴きながら
お掃除してます
でっ チョイト一休み~

この曲を探して あちこち徘徊 

瞳みのる作詞 森本太郎作曲
「あわて者のサンタ」  

ちょっと季節はズレてるけど


          

        



あわて者のサンタ





Peeらしい明るいクリスマスソング

あわて者のサンタさん、黒服のサンタさんて
もしかして 泥棒さんの事だった
この意味にたどり着くのに かなり時間が掛かったね

でもPeeらしい可愛い詩で
陽気な楽しいクリスマスの唄

Peeの世界 Peeじゃなきゃ描けない世界 

大人になって 色んなお勉強して
すっかり知的な世界も広げてしまったPee
でけど 根っこは 明るい陽気な男の子

やっぱり この世界観はPee独特の世界
今はね 自分の新しい世界を構築してる真っ最中

でも 明るくて みんなを楽しませたい
そんな心は変わらない
だからね 私もこんなPeeに
又 再び魅せられて
夢中になって 追いかけて
癒されて はらはらさせられて
見届けたいなぁ~
Peeにパワ~を貰い
Peeに元気に 第3の人生を全うして貰う為に
私もPeeの元気の源になれるファンであり続けたい

Peeのオフィシャル更新
9/13 行徳公演から 10/31 蒲田アプリコ分
チケット発送致しました 


私のPeeライブまで 後36日 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-08-28 10:52:13
ひとみさんこんにちわ♪ ほんまやぁ~ドジな泥棒さんの歌ねぇ~(笑)あの頃はただもうTGに夢中で今頃になって理解してる私もドジ(笑)

もうじきじゃないのぉ~
返信する
奥が深い? (ひとみ)
2014-08-28 14:43:56
juneさん、良く聴かないとダメね~白い道来るから鼻が赤いとか、何もくれずにいい物持ってったとか、暖炉に落っこちたとかこんな詩を良く描いたもんだわ頭の中覗いてみたい
もう直ぐよ~Pee
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。