☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

心配な事とか閉館とか

2024年01月22日 20時37分05秒 | 雑記
暖冬の日は続いてます 夏は猛暑で冬は暖冬で

きっとそんな気候のせいもあるんじゃないかしら

眠りの質と食欲と 大丈夫かな~

瞳 みのる『「精進油揚げカレー中華そば」』

「油揚げカレー中華そば」20240122.昼飯。このところの睡眠の質がイマイチ、食欲もイマイチ。就寝はトータルとしてベッドに横になっている時間は長い、元々ロン…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
加齢のせいか? しっかり ぐっすり 朝までノンストップで寝る事が困難になってきてます 高齢者

寝る事って体力がいるらしい それは どんなに元気でも健康であっても

やっぱり 加齢に依る 睡眠の質は落ちるらしいです

Peeはホントにお元気で良く食べてってイメージしかないので 

こんな風に 加齢か?なんて言葉をみると 確かにそうなんですけどね

今はお家でゆ~っくりして欲しいけど 加齢 の言葉を見ると やっぱ 大丈夫かな?

そろそろ 1か月前に 1か月間違えた リハが近づく頃かな とかね

色々 案じる事が多くなります


タローさんのスケジュールも 毎日一応覗いてはいます けど

決定次第 お知らせします だそうです

恒例の 解散記念日LIVEは今年は無いのかな? 24日じゃなくても

日にちずらして 「long goodーby」今年は歌わないのかな?


色々心配になります

そう 自分も含め
確かに高齢者ですからね

無理が利かなくなってきてるのは 否めない

気愛 だけじゃ乗り切れない事が増えたなぁ~って感じます








東京国際フォーラムの改修 閉館に伴う 閉館のお知らせは こちらもでした

「にんげんだもの」相田みつを美術館閉館へ…企画展最終日の28日で

【読売新聞】 「にんげんだもの」などで知られる書家で詩人の相田みつを(1924~91年)の作品を展示する「相田みつを美術館」(東京都千代田区丸の内)が今月28日...

読売新聞オンライン

 


国フォに足を運ぶ度に 案内版を見るだけだった 相田みつを美術館も閉館だって

行った事はありませんけど 

 「幸せは いつも 自分の心が決める」


この言葉が大好きです 


老朽化は経年で仕方ないです 人間もね 形あるものは永遠じゃないし



今朝起きて 雨戸を開ける為に窓を開けたら 何か匂いが春だった

そんな気がしました 

木原さんとそらジローは 寒気が南下してきてます って言ってました けど

確かに今朝の空気の匂いは春 でした


明日の予報 

だって まだ寒中ですもんね でも春はちゃんと来ますから

冬は必ず春になる






今日も読んで頂きありがとうございました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。