☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

気温は4℃晴天散歩

2015年11月19日 13時13分38秒 | 散歩/ウォーキング
余りに良い天気

今日は少し 心に栄養を とか

午前中に 家事済ませ

テクテク日和

冷たい空気の中

寒さ対策 万全にして




 児童公園も 冬の長い眠りに 付いちゃった
遊具に カヴァ~かけられてました




おぉ~ ナンとも まぁ 田舎の景色なんでしょ
青い空だけ それしか自慢出来ない 超 田舎


紅葉も 終わって お花も 終わって

なぁんにも 無い 田舎の住宅街



何にもないけど


ちゃんと 冬の準備も 整いました よそんち 


お庭の 植木も キチンと 雪囲いされて

長い冬の備えが あちこちの よそんち


道路沿いの 植木にも 板でこさえた 雪囲い


すっかり 冬の準備出来上がり~ な

よそんち 眺めて


10日ぶりの 気晴らし 散歩

ちょっと サボった 体力増強散歩


膝の裏が ちと 痛い


7400歩 少々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-11-19 14:53:20
ひとみさ~んこんにちわ~わ~空が青々として いかにも空気が澄んでて見てるだけで 深呼吸したようないい気分だわぁ~
私までお散歩したようありがとうねぇ~
返信する
寒い1日 (ひとみ)
2015-11-19 16:10:59
juneさん、おこんにちわ~そりゃぁ寒い1日どしたぁホント田舎ですねんあっち見てもこっち見てもこんなナンも無い風景しかないのよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。