☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ライブ日和

2015年11月12日 08時27分41秒 | 瞳みのる
とうとう やってきました

この日

急遽決めたから

早かった 今日と言う日

とりあえず 我が仕事

主婦のお仕事

今朝は 冷えた


霜がおりて 地面が白い

玄関出たら


硝子も 白い


いか程 冷えたんだろ~


出発は 夕方です

帰りは 10時過ぎ

まだ 実感ないけど

 に 逢ってくる

二十二世紀バンド に 逢ってくる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-11-12 10:10:37
ひとみさ~んおはようさんどすぅ~
夕べは眠れましたか
今日の良き日を迎えられて、なんか私までウキウキしちゃってぇ
今夜は 思う存分弾けて、熱~い夜を満喫してねぇ~
随分と寒そうだから気を付けてお出かけしてねぇ~レポ楽しみにしとりますえぇ~
返信する
そわそわ~ (ひとみ)
2015-11-12 11:44:41
juneさ~んおこんにちわもうに逢えるんだよ幸せ過ぎるです出かける時は暖かいけど帰りの事考えて防寒対策バッチリこん弾け飛んできますぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。