☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

5周年です

2019年07月22日 14時30分22秒 | ザ・タイガース
相変わらず  スッキリしません お天気です

どこに行くにも 折り畳み傘 バックに リュックに

必需品となって 1か月は 過ぎた

もう少しなんでしょうけどね

長い梅雨です

________________________________________

ここを 開設して 今日で 丸5年になりました

途中 ちょこっと 中抜けな 時期もありましたが

何とか 続けてこれました

5年前 タイガースが 完全復活の翌年から

どうしても 色々 語りたく

何か この場所が 都合よく

居心地も良く で

これからも 細々と 続けて行ければと 思っております

メインテーマは 勿論

と Peeの事で

時々 毒づいたり ひねくれたり いじけたり

頼むよ~ とか 懇願してみたり

色々忙しい 心根では ありますが

それも これも 総て

 への 愛情の裏返し って

好きになればなるほど 思う様に逢いに行けない

モヤモヤを Peeにぶつける 場所になったり しております

無言で 受け取るPee っつう 事ね

これからも 毒も いじけも 満載で

 と Peeへの 愛を 叫ぶ

そんな 場所にしていきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2019-07-22 21:17:15
おじゃましま~す♪

そっか~もう5年ね、

毎回ひとみちゃんのブログが
言葉が語彙が巧みで豊かで感心しとります。

心豊かな気持ちになり
出会えたこと幸せに思ってます

これからも 末永~~~く
よろしくお願いしますねぇ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2019-07-23 18:37:30
juneさま~♪出会いに感謝そしてこれからも宜しくねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。