☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

家にこもった寒い1日は

2019年03月23日 16時44分41秒 | ザ・タイガース
ブログ友の J様に 褒めて頂いたPee

この 横顔も 絶品でございます

連日 宝物達の 整理をしてて

ようやく ファイリング できて

真夏の夜の夢 田コロライブの 一時

今でも ありありと この 衰えかけた 脳裏に 残って

会場の入り口で 
多分 全員に 配られた 革のブレス

真ん中に LOVE の 文字
49年の月日が 薄れさせた 確かな LOVE の 文字

ジュリ~が 左の 腕に 確かに つけていた

タロ~も 左 手首に 確かに つけていた

暑い 熱い 真夏の 高校生の 夏休みの 夜

私は 確かに 田園コロシアムの スタンドに 

何て キラキラした 思い出なんだろう

青春 そんな 文字が これほど 似合う ひとときは

なかった と 思う



抱きしめたい くらい 愛おしい 記憶

1970年8月22日

「THE TIGERS SOUNS IN COLOSSEUM」



家に こもった寒い日は

思い出 抱きしめて いいですか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2019-03-24 11:44:16
おじゃましま~す♪

わぁ~すごいね~

青春の思い出~貴重な~思い出~

当時体感したことは~心に永遠に刻まれ
~誰にも奪えない~
タイガースと絆を深めた~暑い夏の日~


PEE先生の 笑顔~今再びに~感謝してます
返信する
Unknown (ひとみ)
2019-03-27 11:46:54
juneさ~ん、おこんにちわんこんな素敵な思いでばかりでさん達に感謝だわこれからも続く~でね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。