☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

Bsの六本木とジャズ喫茶のPee

2014年10月23日 11時14分51秒 | ザ・タイガース

                      

                    






昨日はリアルタイムで放送を見れなかったので
朝自由になった瞬間に録画を見て
いや~実に懐かしい場所を色々見ちゃったよ
例の高級レストランに行った事は無かったけどね
登場人物の懐かしい事
そしてTGの楽曲も流れてね~
トポさんも映ってたし
東京五輪の上空に描かれた五輪の輪
私も観たんだよね
そして地下鉄日比谷線
かなりの回数乗ったなぁ
中目黒で乗り換えてね 日劇にWCを見る為に乗ったよ
あっWCって ウエスタン・カ~ニバルねトイレじゃないよ
彼女の華麗な生き方何となくしってはいたけど
あの場所にTGのメンバ~も集ってたんだよね
そしてPeeも運命の出会いをしてて
興味深い番組でした面白かった~

ジャズ喫茶の音源を見つけて
どこかな ドラムかなACBかな
私もWCかヤング・メイツで聴いた事がある
Peeの Chewy Chewy Peeらしいのりの良い曲だった

リアルにジャズ喫茶のライブが聴けて楽しいよ

          










Chewy Chewy




リクエストを聞いたりして
凄く楽しそうなライブの様子が 若いジュリ~の声と
お客さんのやりとりがジャズ喫茶ならではで
タイガ~スとファンの距離の近さも こんな小さなライブハウスならでは
懐かしいね 私は殆どヤング・メイツだったけど

タイガ~ス初期のジャズ喫茶
これからドンドン人気も出て
テレビだってドンドンでて
でも こんな楽しいライブをやってたんだよね

暫くはこんな初期のタイガ~スで楽しむよ
そこに青春の一部始終が詰まってるんだもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-10-23 12:20:36
ひとみちゃんこんにちわー、私も見た見たぁ~ なんか地元の昔が分かって嬉しくなっちゃったぁ。それに 梶子さんって大胆かつエレガンスな人ねぇ~あの映像見たらトッポはほんとに可愛がられてたんだって思ったし、タイガースの衣装の秘話も聴けて良かったねぇ 永久保存版にしなきゃですよ


ねぇねぇ このユーチューブ凄~い
なんか当時のジャズ喫茶で こんなにも ファンと近かったなんてねぇ~
ひとみさんが羨ましいなぁピーや ジュリーの声も若いけど ファンの女の子の声が 今どきの若いお姉ちゃんよりも 綺麗な声よねぇ 

それにその場でリクエストとって演奏するんだから やっぱりタイガースはライヴに強いバンドなんだねぇ

サリーうたってぇ~(笑)

今日は良いもの聴かしてくれてありがとうねぇ

返信する
ライブ~バンド (ひとみ)
2014-10-23 16:07:43
juneさん、コメントありがと~ね♪風邪が抜けきらないわよちびっとトポさん映ったねぇ懐かしい地名ばっかでさ、フンコ~しちゃったわよジャズ喫茶はやっぱりライブ感がたまんない大きなホ~ルやド~ムも良いけど、すぐそこに居る感がねたまんないわよ私やっぱりライブが好きだわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。