占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

女性霊能者さん気性が荒い方が多い。

2022年07月30日 | Weblog
 極一部の女性占い師さんの中にもたまにいるのですが、特に、
女性霊能者さんには、かなり気性が荒い方が多いようです。
 霊的に敏感な仕事で、それに女性ならではの生理や月の満ち欠けの状況、
それもあって、気分が良い時は良いのですが、体調が悪い時、
霊的にまいっている時や、ネガティブな影響をうけてしまった時などは、周囲に当たるとか、
少しメールの返事が遅いとか、ちょっとノウと言っただけで、悪く解釈されてしまう。
(私のことなんてどうでもよいのでしょう。)とか、(やっぱり、私とあなたは合わない。)とか、
いきなりプチンと切れられたり、急に怒り出したりすることが多いようです。
 これは、男女として付き合ってる相手だけで無くて、仕事上の仲間として付き合っていたとしても、
また、来られたお客様に対しても同じで、いわゆる機嫌が悪い時は、
(触らぬ神に祟りなし。)で、慎重にしてた方が無難と言えます。
 本日、仕事仲間の女性の霊能者さんで苦労されてる方からのご相談が在りましたので、
女性霊能者さんの気象について、書かせていただきました。
 勿論、女性の中にも、気分のむらがほとんど無い、安定した霊能者さんもおられます。
ただ、どちらかと言うと、気性の洗い方がどうしても多い様で在ります。
 今日は、そのようなことを思った一日で在りました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日米国ペロ氏出発台湾軍... | トップ | 値上がり円安と中国バブル崩... »

Weblog」カテゴリの最新記事