占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

もうはまだ也。直観を信じて波乱の準備をする。

2023年04月19日 | Weblog
2020年より前、(先行き2020年の3月に、
ものすごい金融危機か、波乱が来るので。)と、
来られたお客様や、当ブログ上でずっと話していたのですが、
コロナパンデミックとまでは予測できなかったのですが、やはり、大波乱が来ました。
そして、今年2023年も、数理学で破壊的事象が起きやすかったり、
金融危機のリスク、また、コンドラチェフの波ではインフレの暗示、
さらには、80年周期の経済の波乱、ユダヤのDSによる、2023年、2024年の、
グレートリセット、衰退期混乱から、混乱期前半への動きなど、
様々なデーター指標がこれからの世の中の危険を示唆しています。
故に、自分の直観を信じて、あえて戦争のリスクも、
これからの、一つの可能性として書いています。
それで、当初は3月末から4月前半の予定だった食糧の備蓄を、
4月いっぱいまで延長することとしました。
(もうはまだ也。)と言う諺がありますが、もうこれでいいだろうと思っても、
さらに先に、予想している以上の大きな下げ相場が来る、
(大きな経済波乱や戦争的出来事が起きる。)ことまで想定して、
準備しておくことが、今大切な様に思うのです。
そして、食糧の備蓄が完了に近ずくと、今まで見えなかったことが見えて来たりします。
例えば、衣類や靴、歯磨き粉や整髪料、ポリ、袋、ゴミ袋、
乾電池、100円ライター、カセットボンベなどの備蓄。
缶ビールや500ml程度の水やお茶の多数備蓄。
マスク、医薬品、オンシップ、使い捨てカイロなどの備蓄など。
そして、停電対策、緊急避難用リックを作ったり、水道が止まった時の備え、
川の水も飲み水にするぐっつの購入や、小型浄水器に貯まった水のさらなる浄化、
雨水を飲み水にする方法など、いろいろこれからの問題点が判って来ます。
そして、世界を裏で操っている悪い人たちが、今年から来年にかけて、
人口削減を目的に、様々な罠をわれわれにかけてくる可能性が有ります。
毎日を楽しく、おかしく過ごしていくことも大切ですが、
今は100年に1度ぐらいの危険な時期で在ります。
ですので、万が一の事態に備えて今年は様々な準備をすることを、
強く推奨したいと思います。
今日は、そのようなことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み替え表示無くなる、回転... | トップ | 久しぶりに忙しい一日でした。 »

Weblog」カテゴリの最新記事