占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

東京株17124円で終了。私が占った通り17000円まで上がりましたね。

2014年11月11日 | Weblog
 これまで、(2014年末の東京株式市場の見通し、御嶽山噴火の影響、
彗星の逆光について)の書き込みや、10月31日の
日銀の追加金融緩和の時のこのブログの書き込みにも記しましたが、
11月相場は驚くほど株が上がるか、逆に崩れるかのどちらかと書いて、
また上がった場ワイは、17000円ぐらいまで行く可能性があると書いたのですが、
本日、めでたく340円ぐらい上がって終値が17124円となりました。
 外国為替市場で、一時的に116円になったのが、影響したのでしょうね。
 それで、今後の展開ですが、どうも次は18000円ぐらいのところで、
何だかの抵抗線が有る様に思います。
 私のブログを毎日読んでおられる法は、(あれかな)と
ピンと来られた法もあると思いますが、その理由についてはまだ早すぎるので、
また、その時期が来れば、書きたいと思います。
 まあ、でももう少し上値が有るかも知れませんね。
 
 ps=本日は、私の法はお休み。
東京株式市場が占った通り17000円になりましたので、
緊急でコメントさせていただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在四柱推命で劫財長生の年... | トップ | 親のことで苦労が多い、なか... »

Weblog」カテゴリの最新記事