占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

マイナ保健証に一本化、現保健証12月2日廃止。

2024年04月19日 | Weblog
ついに、グレートリセット、悪い奴らの計画がうごきだそうとしてますね。
現在の保健証を今年12月2日から廃止して、マイナンバー保健証に一本化すると、厚労省が発表しました。
で、現在の、保健証は、移行期間として最長1年間有効で、
申請の無い者には、視覚証を発行するとか何とか言っているようです。
やっぱり、このようなことが起きるんじゃないかと思って、医者の薬を減らす努力をしていたのです。
ですので、ゴイムだったか、悪い奴らに家畜としてデジタル管理されたくない方は、
今のうちに、病院で病気を治しておく、症状を改善しておく必要があるでしょう。
私も、サプリメントとか、デトックスのお茶とか、体に良い食べ物とか、
そのような物を備蓄したり、調べたりしています。
来月、5月以降、いろんな物に制限がかかって来ると思います。
ですので、皆様あらゆる事象に用意しましょう。
私も、歯が悪いので、今のうちに直しておこうと思います。
 
利用率に関係なく健康保険証廃止 マイナカード一本化で厚労相(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/241adb967d40cc914a69776017f53c9a77b148d2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県と高知県で震度6弱地... | トップ | イスラエルがイラン攻撃を始... »

Weblog」カテゴリの最新記事