占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

双子座食を含む新月での影響。

2021年06月10日 | 西洋占星術の話
 今日は、双子座新月で食を含んでいるそうです。
また、水星が双子座で逆行している影響を受けて、
私は、日本HPのノートパソコンに、zoomのソフトを組み込みました。
 実は、zoomやスカイプについては、昔から導入を考えていたのです。
 で、この度、双子座、つまりよく話す星座で、
情報を司る水星が逆行して、
通話アプリのインストール、、過去の計画を達成した訳です。
 ところが、そこに日食が加わってる影響も有るのか、残念ながら、
メールアドレス、つまりアカウントの登録まではできませんでした。
 メールアドレスを入れて、生年月日を入れて、次のページに、
そして、生年月日の確認の場面で入力の文字が音声で出ない、
そこで登録につまずきました。
 故に、今日のところは、URLやID、パスワードを送られて、
参加することができるが、自分が主催者となり、
他の方を迎え入れるところまでは行きませんでした。
 この辺が、目が見えない不利なとこなんですが、緊急事態が解除されたら、
ボランティアさんに見てもらい登録するか、弟子もどきに見てもらうか、
まあ、前には進んだので、とりあえずは良しとしましょう。
 今日は、そのようなことを思った一日でありました。
PS=本日は、紹介の新規のお客様の、
健康に関する電話鑑定がありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道頓堀占い横丁時代の同僚の... | トップ | 表に出ない情報のお話。 »

西洋占星術の話」カテゴリの最新記事