占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

表に出ない情報のお話。

2021年06月11日 | Weblog
 昨日、宮城県の弟子から、日本のマスコミではまず出ない、
ものすごい裏の話のサイトのことを聞きました。
 勿論、話半分で聞いておくことも必要だと思いますが、それでも、
本間かいなと言う内容が多くありました。
 例えば、東日本大震災は人口地震で水爆を十数個使ったとか、
マクドナルドやソーセージには、人間の子供の肉が入ってるとか、
ケンタッキーは、遺伝子組み換えで足が6本の鶏からできてるとか、
今のバイ○○は、お飾りで、アメリカの政治は、
実際、軍事政権で、まだトランプが力を持ってるなど、
結構、衝撃的な内容でした。
 香川講話会 の1部と2部の話が出てたのですが、
残念ながら、コロナのワ○チ○の際どい話が多かった1部の動画は、
すでに削除されてしまったようです。
 興味の有る方は、(香川講話会2部)
などのキーワードで、検索して見られたらと思います。
 但し、1時間半ぐらいの長い動画なので、パケットの減り具合には注意が必要です。
 今日は、そのようなことを思った一日でありました。
ps=本日は、リピーターのお客様の、
パワハラ社員に関するご相談がありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子座食を含む新月での影響。 | トップ | 納豆赤ワインでコロナを抑制... »

Weblog」カテゴリの最新記事