占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

一つ前の星座に金星が入りへそくりをゲット。

2019年04月18日 | Weblog
 今年の3月27日ぐらいから、私牡羊座の前の星座魚座を、
金星が運行しているからか、隠れたお金に焦点が当たり、
甥っ子姪っ子のお祝い用にストックしていた、
アメリカドルの残りを、買い物に使うこととしました。
 20ドル札が3枚、10ドル札が1枚。
 で、身近でアメリカドルを使えるお店と言えば、三ノ宮のドン・キホーテ。
 1階に食料品、3階が電化製品、
2階は何を売っているか判りませんが、先行き買い物に行くつもりにしています。
 何せ、今月は、p防振マットを買ったり、遮音カーテンを買ったり、
ダイソーのジョイントマットを沢山購入したので、
ふところがちょいピンチ何ですよね。
 で、ドン・キホーテ三ノ宮店でアメリカドルで買い物できるか聞いたところ、
ちゃんと買い物できますとのこと、
但し紙幣だけで小銭は使えませんとのことでした。
 今日、ホロスコープを確認して、金星が、
牡羊座の一つ前、魚座を運行しているのを確認して、なあるほど、
隠して置いたお金を想い出したのだなあと、、関心したのでありました。
 皆様も、生まれた太陽星座の一つ前に金星が入ったら、
家の中をあちこち探すと、忘れていたへそくりや、
隠し財産などが出てくるかも知れませんよ。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
 ps=本日、台湾で大きな自信が起きた用ですね。
やはり、今年は、火山の噴火や、大地震に注意が必要だと、思いますね。
 それから、本日は、仕事の方は坊主でありました。
 ps2=2019年4月19日、
間違いを一部訂正しました。昨日午後8時に、
ブログを書いて確認しようとしたところ、女の弟子もどきが突然お店に来て、
その後遅くなったため、気付いていたのですが、今日の訂正となりました。
 なお、金星は2019年4月21日午前1時過ぎるぐらいまで、
魚座で、その時刻以降は牡羊座を運行する用です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の環境は永遠じゃ無い。今... | トップ | 暇な4月に家の模様替えをし... »

Weblog」カテゴリの最新記事